『東京カワイイ★TV 夏の SUPER スペシャル!』2008年8月24日(日)16:30から NHK 総合で放送。

これ紗耶さんがどれだけでるのかしら?『東京カワイイ★TV』の公式サイト【http://www.nhk.or.jp/kawaii/onair/2008summersp.html】を見ると、これまでの総集編と2008年6月8日に放送された「東京カワイイ★エコ・アウォード」の再編集版とのことです。となるとあんまし出なさそうな気がしますね、だったら「東京カワイイ★エコ・アウォード」の再編集を楽しみましょうか。この日は NHK を上げてのエコロジー特番の生放送だったのですが、秋葉原で大きな事件が起きて構成がメタメタになり、この「エコ・アウォード」も司会の安良城紅さんがデザイナーへのインタビューでマイクフォローが全く出来ないのをゲストのベッキーさんにダメ出しされまくるというメタメタ。このメタメタがどう編集されているかしら。

見てからの追記(20080824):「エコ・アウォード」はそこそこでしたけど、前半の総集編ではファッションとヘアスタイルでは紗耶さんのコーナーがあって満足。普段は同時間帯に『あらびき団』あるから全然見れないのよね。