「エビちゃん」なる遺伝子。

まだ今月号の『 CanCam 』読んでないですけど、蛯原友里さんが近々卒業という話で、ああそうかまあそうだなとぼんやりして徳澤直子さんのブログを見たら【変身〜! | 徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba】わ!二度見してこれ「エビちゃん」じゃないのか徳澤直子さんなのかと。『 CanCam 』の撮影ではなくて広告だそうですけど、メイク一発で「エビちゃん」になるのね。そうすると新天地で蛯原友里さんが「エビちゃん」を演じ続けるのか、「エビちゃん」なる遺伝子は『 CanCam 』に置いて行くのか気になったです。うーん、置いていかなきゃ卒業する意味ないか。