『ケータイ捜査官7』第19話「圏外の女(前編)」 2008年8月27日(水) 19:00〜19:26 テレビ東京

スカイ・クロラ』が小ヒットしている押井守さんによる犬っぽい演出。もっとも驚異なのは、これが前編であるということ。来週後編あるのよね。そしてなんですか、ひと夏の童貞喪失譚なのか?押井守さんによる『童貞。をプロデュース』なのかそれとも本人の願望か、体験談かなんなのか。でも熱海のゆったりとした感じは非常によく出てたと思います。まあそろそろ半分ですからね、ここで常連をふるいにかけて、リセットして後半戦に突入ということなのかしら。これも『ケータイ捜査官7』の懐の深さということで、いまは納得できないけどいつの日か笑って話せたらいいな。