『ネイチャージモン』第一巻 2008年9月5日(金)発売。今週と来週は『ヤングマガジン』に出張掲載中。

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

2007年10月より『別冊ヤングマガジン』で連載されている、寺門ジモンさん原作のマンガ『ネイチャージモン』がついに単行本化されます。隔月刊ですから、ながいことかかりましたね。「クワガタ」と「焼き肉」が収録されている模様。単行本発売を記念して今週と来週『週刊ヤングマガジン』に「下町の巨大肉を追え」が掲載されています。今週(2008年9月15日号)はもんじゃの大木屋で肉のカタマリをジュージューしております、食べるのは来週。そして来週の『ヤングマガジン』はグラビアに乙黒えりさんが登場しますぞ。乙黒えりさんは映画『お姉チャンバラ THE MOVIE 』が初水着仕事とか言ってたのを聞いた覚えがありますので、まさかのグラビア展開にイオングループ震撼。