『ケータイ捜査官7』第20話「圏外の女(後編)」 2008年9月3日(水) 19:00〜19:26 テレビ東京

わー終わりましたね長かった。窪田正孝さんも無事に童貞喪失したということで、見返すことはしばらくないと思いますが、今後イマイチなエピソードがあったときはこの『圏外の女』を見ることでリカバリー出来ると思います。この前後編を乗り切ったごほうびに次回は津田寛治さんが出演だっ!劇中の会話では、その生死がつねにグレーゾーンだった津田寛治さん。出演があるということは死んでいなかったんだヤッター!……と喜んでいたら、『ケータイ捜査官7』の公式サイトにあるブログに津田寛治さんからのメッセージがあり【http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/blog/archive/20080905.html】、あっさり出演は回想シーンであり、役柄としては死んでいるとグレーゾーンもへったくれもあったもんじゃない発言。でもケータイセブンと一緒の写真がおちょけているのでプラマイゼロ。