『ネイチャージモン』出張掲載後編。乙黒えりさん表紙&グラビア『ヤングマガジン』2008年9月22日号発売中。

別冊ヤングマガジン』に連載されている『ネイチャージモン』。単行本第一巻が2008年9月5日に発売され、発売日をはさむかっこうで先週今週と「下町の巨大肉を追え!」が『ヤングマガジン』に掲載されています。後編の今週はもんじゃの大木屋でどでかい肉のカタマリを喰らい、メンチカツを喰らい、もんじゃを喰らって悶絶しておりました。ちなみにこの「下町の巨大肉を追え!(前後編)」は単行本第一巻には収録されていません。そして今週の『ヤングマガジン』は表紙とグラビアに乙黒えりさんが初登場。女優としてのキャリアがそこそこありながらの初グラビアということで、どういうタイミングなのか。主演映画『お姉チャンバラ THE MOVIE 』の発売にあわせるかたちかしら?この『お姉チャンバラ THE MOVIE 』で乙黒えりさんは、テンガロンハットにビキニ姿の寡黙な剣士役。ゾンビ的なものをバッサバッサと切り倒してゆき、かっこいいなーポワーンと観ていて、後半セリフをしゃべったらアララ……となっていました。まあドンマイですよこれからですよ。乙黒えりさんはご自身のブログで『ヤングマガジン』表紙&グラビアについて書かれています【ヤンマガ | 乙黒えりオフィシャルブログ Powered by Ameba】。第二弾、第三弾まですでに撮影終了しているという強力追風態勢。しかしよりによってカッパみたいな顔した写真なのはなぜなのか?まさかのカッパ顔にイオングループ震撼。