二分で魅せる女……『旅美人』最終回は西山茉希さん。

2008年9月16日の『音女』も正味二分、『旅美人』でも正味二分で魅せていた西山茉希さん。さあ『旅美人』はいつも一月(4回)くらいやるからな、と思っていたら明日の放送で番組が終わるって!おまえ!七月・八月・九月の生方ななえさんを我慢したあたしをどうしてくれるのか(ていうかなんだったんだあれは)。とりあえず見るか『旅美人』最終回は2008年9月23日(火) 23:18〜23:24 フジテレビですよ。あと『浜ちゃんと!』は総集編かな?そして気になるのが土曜日の『王様のブランチ』で、いまのところ西山茉希さんと山田優さんの出演が確定。同じコーナーなのか、この番組はコラボ企画で『 CanCam 』と蜜月ですからね、この二人が出るということは蛯原友里さんや押切もえさんはどうなのか?っていうか HDD の残りがもうないんだから頼みます。