『弟子っちょピカ丸』(土 18:30〜19:00 日本テレビ)に不信感。

2008年10月4日の放送開始から4回目を終えた『弟子っちょピカ丸』【http://www.ntv.co.jp/deshipika/】(土 18:30〜19:00 日本テレビ)。臼田あさ美さん何秒映っていたのか、どれだけ発言したのか、まあ丼は2杯召し上がってましたけども。弟子入りサポーターとして、リポーターとスタジオでのコメンテーターをつとめているのがバナナマン、レッド吉田さん、そして臼田あさ美さん。この番組のメイン企画、家族のために職人に弟子入りするコーナーがあるのですが、第1回からレッド吉田さん、バナナマンと来ていよいよ臼田あさ美さんかと思いきや、ゲストのキャラメルクラッチがリポーターをするというね。そして昨日2008年10月25日放送は間違いなく臼田あさ美さんだと、よだれダラダラで待ち構えているとレッド吉田さんだから一週回っちゃったのかい?かつて『めざましテレビ』の『早耳トレンド No.1 』で見事な食レポをしていた臼田あさ美さんですから、この番組でもいまのところ隔週でやっている丼のコーナーでの食いっぷりを期待されての起用かなという気もしますが、やっぱり外へ出てほしいですよ。たのんます。