伊勢谷友介さん、英語だとガフ声じゃないのね。あと杏さん出てる。『英語でしゃべらナイト』再放送は2008年11月13日(木)深夜2:45〜3:15 NHK

英語でしゃべらナイト』【公式サイト】2008年11月10日(月)放送では、ファッションモデルの杏さんが登場。パリコレに単身乗り込む鉄の心臓っぷりを披露していました。レギュラーの押切もえさんと競演ですから、ちょっとヒリヒリしましたね、なかなか貴重な場面でした。さらに映画『ブラインドネス』に主演の伊勢谷友介さんが監督のフェルナンド・メイレレスさんと登場、全編英語でのインタビューでした。これなんだかね邦画では発声がちょっとアレな伊勢谷友介さんなんですけど、英語だと発声がキレイで最強ハンサム状態。だってねえ、伊勢谷友介さんってガフ声(がふごえ:大型犬が吠えるような声の意)だなあと思ってたんですもの。『英語でしゃべらナイト』普段は二回ある再放送が2008年11月13日(木)深夜2:45〜3:15の一回だけですので、すぐに録画予約すべし。