『 JILLE (ジル)』2008年12月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第7回。

JILLE (ジル) 2008年 12月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2008年 12月号 [雑誌]

表紙は『本能のハイキック』でのアシスタントぶりが懐かしい田中美保さん。この顔で背が大きいのよね、このギャップに興奮できるあなたは上級者。身体のラインを出さなくても不自然じゃない季節がやってきたので、読者のみなさんはオシャレに精を出されていることでしょう。のストール特集で巻きに巻いているなかたどりついたのが安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」(P108〜)。しましま模様の上着にお団子ヘアの安藤裕子さん、これは髪を切る前でしょうかね、お団子は珍しいかもしれませんが読者層にはドンピシャのドンズバ。オープンテラスというか道っぺたに飛び出した形で、焼肉を召し上がっています。コラムのテーマは「ハマる。」で、この店はフォアグラ丼が有名とかそんな話でした、先月がかなり荒れた内容でしたのでひと安心。テーブルに並べられた料理を紹介するように前かがみになっても、谷間のひとつもない見事なプロポーション。昨今のグラビアアイドルを中心とした、いたずらな巨乳化へのアンチテーゼであります。「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」は年上の彼女との結婚についてで、リアル&ドライな回答、これオネエサンともげたん、どっちが安藤裕子さんの意見かとか考えて読むと面白いですわ。「もげたんのだいにほんむかしばなし」は埋蔵金情報求む。暴力とか金とかテーマがナイス。そんで来年早々に発売されるライヴ DVD とアコースティックライヴの告知がはいっておしまい。買って読めぜ。