大事なときに入院。これぞ徳澤直子さん『サラリーマン金太郎』2008年11月14日(金)23:15〜24:10にゲスト出演(もちろん秘書役)。

秘書女優道を極めんと、徳澤直子さんが『サラリーマン金太郎』にゲスト出演。この時間帯ですからウハウハドンドンを期待するなというのが無理というもの。主演の永井大さんとは今秋開始の月イチ番組『テレキャン』【BS朝日 - テレキャン】でもご一緒するので、これを期にお近づきになるチャンス、そしてこのドラマによって徳澤直子さんの認知度もアップするチャンス。ところがおなかイタイイタイで入院というね【mocho? | 徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba】。まあ今年は春先のダウンがなかったので、その分の無理もたたったのかどうなのか。らしいと言えば徳澤直子さんらしい、あと一歩押しの弱いところが出ましたよ。まあしかし秘書役ということで、思い出すのが『アザーライフ』ですね、移籍した事務所的には黒歴史になっている『アザーライフ』、ベッドシーンもこなした『アザーライフ』を見ようかしらね。

追記(20081116):盲腸で手術されたそうです【手術しました | 徳澤直子オフィシャルブログ「My Little Notebook」Powered by Ameba】。お大事に。……いろいろ考えないようにします。