イマヒガチルドレン筆頭、寺坂直毅さんが日本経済新聞2008年12月26日(金)朝刊文化面で紅白を語る(顔写真入り)

おどろいたぜ。『やりすぎコージー』などの構成作家であり、最近では紅白歌合戦やデパートや童貞(!?)に詳しい寺坂直毅(てらさかなおき)さんが、本日2008年12月26日(金)なんと日本経済新聞朝刊の文化面に顔写真入りで紅白歌合戦について寄稿していました。素晴らしい。おそらく『新知識階級 クマグス』の初回に登場して紅白歌合戦について熱く語ったインパクトが大きかったのだと思います。2009年1月1日、日付変わってすぐにはじまる『やりすぎコージー』の生放送特番を終えると、寺坂直毅さんの大晦日(!)がはじまるんですね。今回はどこかのメディアが密着取材をすると見たがどうか。この情報は寺坂直毅さんのブログから知ったのですが、……たぶん本人だと思うんですけど、匿名でやられているのでリンクはしません、がんばって検索して探してね。記事は日経のネットに載ってないから、どうしようかな。……年明けくらいまで全文引用します。こっそり読んでください。読んだ?ひっこめました。