『ケータイ捜査官7』第42話「目覚める遺伝子」 2009年2月25日(水) 19:00〜19:26 テレビ東京

もう入ってますよ、まとめに入ってますよ。この流れで第45話の最終回一時間スペシャルに行きそうですけど、あなた緊張感がただものではなかった。朝のテレビで間明蔵人(まぎらくらんど)こと高野八誠さんがさわやかにケータイジーンのコマーシャル。思わずパンツずっこけの窪田正孝さん、ちなみにパンツはしましまのデカパンだどー。高野八誠さんが社長を勤めるフラネットからアンダーアンカーのフォンブレイバー(ケータイ)をごっつあんしたケータイジーンが発売されて大ヒット。誰もかれも持ちはじめましたけどアンダーアンカー内に持ち込むのは、あいかわらずザルの目スカスカなセキュリティ体制。そしてアンダーアンカーからあの人がっ!んがっ!なんでだーなんでだー。高野八誠さんからセレブオーラが出るもんですね、毛先のはね具合かしら。しかしアンダーアンカーとフラネットのやり方、どちらが善でどちらが悪ってわけじゃないですよ、いまの所。主要キャストが出揃って、もう残り3話は一年間見てきた私たちへのごほうび。とんでもないジャリ番だで!