『湯けむりスナイパー』2009年4月3日(金)テレビ東京で 24:12スタート。主題歌はクレイジーケンバンド、音楽も CKB-Annex !

春は出会いと別れの季節というけれど、別れが多いねーとしょんぼりしていたアタシに良いニュース。2009年4月3日(金)深夜スタートの『湯けむりスナイパー』【公式サイト】。遠藤憲一さん主演で、大根仁さん【大根仁のページ : 湯けむりスナイパー記者会見。 - ライブドアブログ】演出ということで楽しみにしていたのですが、さらに主題歌がクレイジーケンバンド『山の音』で、劇中の音楽はクレイジーケンバンドのバンド内バンドというのかしらの CKB-Annex が担当。良いニュース。エンディングテーマもフィーチャリングで横山剣さんですか【クレイジーケンバンド ラジオショウ HONMOKU RED HOT STREET:新曲「山の音」がドラマの主題歌になるよ!】。良いニュース。過去『やりすぎコージー』で東野幸治さんが原作漫画を取りあげたことがありましたよね、どうにかならんかしら。