徳澤直子さん、日産 MOCO (モコ)のコマーシャル第二弾。

たぶん2008年10月に続いての第二弾。日産のサイト【日産:モコ [ MOCO ] 軽自動車 Webカタログ トップ】では15秒のコマーシャルが見られますが、徳澤直子さんのフィーチャーがやや少な目か。撮影は国内ですかね、ブログでは今回のコマーシャルについて書いてあるんかどうなのか。音楽はコトリンゴが担当ということで、毎回音楽はこるんですね(前回はコーネリアスとザ・バード・アンド・ザ・ビー)。30秒バージョンが今後出て、徳澤直子さんがもっとフィーチャーされてりゃいいけどもなあ。「 CanCam. TV 」の特設ページ【http://cancam.tv/content/0906moco/index.html】はチャームの打ち合わせムービーとか、充実のコンテンツ。やっぱし徳澤直子さんの声は良いですね。