杉本有美さん、勇気あるカミングアウト。『 an・an 』2009年7月22日号

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/22号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/22号 [雑誌]

映画秘宝 2009年 04月号 [雑誌]

映画秘宝 2009年 04月号 [雑誌]

梅雨も明けてさあ夏本番。『 an・an 』2009年7月22日号は「夏のカラダはグラマラス!」と、なにをいまさらなボディメイク特集。間に合うわけのねえことご苦労さんとページをめくると「美乳インタビュー」(P35)に杉本有美さんと川村ゆきえさんが登場。いかに美しいおっぱいを保つかについて「特に何もしていないんです。ボディクリームを塗るくらい」とうそぶく杉本有美さん。高校生のときにバストアップのツボを一日中押していたらサイズ UP したなんてエピソードを披露しつつ、コンプレックスはの問いに対して

「胸が少し離れ気味。でも、自分の胸に合う下着や水着をつけると、寄って見えるんです。これはグラビアでの経験で学んだこと。コンプレックスって隠そうとすればするほど目立つので、浅めのカップで適度に見せるくらいのものを選ぶほうが美乳に見えますよ」

『 an・an 』2009年7月22日号より引用

……言うてくれはった、杉本有美さん自ら言うてくれはった。これまで胸の谷間まであと一歩なグラビアを見るたびに、撮影現場では寄せて寄せても結局谷間ができず、気まずい空気になっているんじゃないかしらと思っていたんです(この『映画秘宝』2009年4月号とか)。杉本有美さんも文字通り胸を痛めているんじゃないかしらと。これを言っていただけてこちらもホッとしましたよ。しかし少し離れ気味のおっぱいの持ち主と言えば、思い浮かぶのが妊娠前のリア・ディゾンさん。つまりこれは大ブレイク間違いなしの、すえひろがりおっぱいなんです。っていうかこれからは、こないだの『週刊プレイボーイ』表紙みたいに横からのショットでご機嫌をうかがっていただきたいと思います。あと川村ゆきえさんの美乳を保つ秘訣は一日十回の腕立て伏せですって、楽勝だな。