フジロックに行ってきます。

2008年は【1日目】【2日目】【3日目】こうでした。今年は泣く泣く不参加のあなた、もしくはマンネリでいまひとつ行く気のないあなた。金曜夜の NHK 教育で放送されるヨーロッパ企画の『ボス・イン・ザ・スカイ』【http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-07-24&ch=31&eid=32652】をぜひご覧ください。途中ある訪問者がやってきてからの展開は、このタイミングしかないというドンピシャ。しかし NHK はたまにこういうことするからすげえな。そんで土・日の予定をぶっちぎって苗場に駆けつけるあなたの姿が見える! それでもどうにもならん人は、映画『扉をたたく人』を観るとストーンド・サークルが恋しくて叫ぶで。