FUJI ROCK FESTIVAL'09 3日目


渋さでシルバードラゴン @ オレンジコート。『ボス・イン・ザ・スカイ』と見事につながっておどろいた。

後日書き直しますが、ちょっとメモ。

  • ヘヴンの東京エールが見事に600円に値上げしていました。でもさ土曜日「うちは500円ですよー」って呼び込みしてたもんね、ほかから苦情でも来たのかしら?
  • 金曜日のオールナイトフジ中止について、スマッシュ代表の日高正博さんが、ゲスト出演したラジオでコメントしていました。10日間ほど降りつづいた雨が、川の上流にたまってしまい、大丈夫だとは思ったが「だと思う」ではいけない、なにか起きたら来年以降開催できなくなる。土・日、そして来年以降のことを考えてオールナイトフジを中止にして橋の補修工事を行なったとのことです。オールナイトフジを一旦短縮したスケジュールで行なうと発表したのも、ギリギリまで雨が止むのを待ったからだそうです。
  • 天気はほぼ昨日と一緒のパターン。くもりベースでちょっと日が差す → 夕方どしゃ降り → くもりで風がほとんど吹かずちょっと蒸し暑い。
  • PDF 職人さま今年も使いたおさせていただきました。感謝。
  • 渋さのあの子どもはなんだよ! 笑った。
  • クリスタル・パレスの Räfven(レーヴェン)はアンコールを3曲やってくれました。しかし3曲目をやった(やらされた)のは、2曲目が短かすぎたからという無茶な理由にメンバー涙目。

ここから当日の模様となります。

FUJI ROCK FESTIVAL'09のラインアップ【 http://www.fujirockfestival.com/history/history09.html】。

11:30 Altan Urag @ ORANGE COAT [くもり]

12:50 HOLY FUCK @ WHITE STAGE [くもり]

13:45 エミ・マイヤー @ GYPSY AVALON [くもり]

14:10 THE AIRBORNE TOXIC EVENT @ WHITE STAGE [くもり]

14:40 ラジオなど @ OASIS [晴れくもり]

16:00 サニーデイ・サービス @ FIELD OF HEAVEN [どさ降り]

17:30 BRAHMAN @ GREEN STAGE [くもり]

18:20 ROVO @ FIELD OF HEAVEN [くもり]

19:10 渋さ知らズオーケストラ @ ORANGE COAT [くもり]

21:10 ANIMAL COLLECTIVE @ WHITE STAGE [くもり]

21:30 weezer @ GREEN STAGE [くもり]

22:00 ラジオなど @ OASIS [くもり]

26:30 Räfven @ THE PALACE OF WONDER [くもり]