『尋常人間 ZERO 』が漫画化されていましたよ。

尋常人間ZERO (クイーンズコミックス)

尋常人間ZERO (クイーンズコミックス)

ここ数日来『尋常人間 ZERO 』で検索がかかるなと思って調べたら、今年に入って『 YOU 』誌に漫画が掲載されて、それが単行本になって7月に出ていたんですね。もともとは鈴木おさむさん作・演出の今田耕司さん主演で2008年3月に下北沢本多劇場で上演された演劇です。観にいったらこうでした【『尋常人間 ZERO 』 - トッカ(特化)】。その鈴木おさむさんの原作を漫画化したみたいですね。話のすじは同じですが、これ読むとただひたすらシリアスな印象を持ってしまいます。舞台版はシリアスにはじまって中盤大爆笑で、せつなく終わるんです。うーん難しいものです。これは映像で残っていないんでしょうか? 先日の『愛 Pod 』を観たら余計に『尋常人間 ZERO 』が観たくなりました。再演も全然アリだと思いますね。