徳澤直子さん、ついに月9出演決定!! ……『やりすぎコージー』2009年8月3日「東京やりすぎコレクション」


もっと予告で見せてくれないとさー。左のんが徳澤直子さん。

CanCam (キャンキャン) 2009年 09月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 09月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 05月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 05月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2007年 12月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2007年 12月号 [雑誌]

いま発売中の『 CanCam 』2009年9月号で三度目の単独表紙をつとめる徳澤直子さん。こうして並べてみるといまのんが一番自然な感じで良いですね。初表紙の2007年12月号はちょっとフォトショップだかなんだか知らないですが、ショッピングしすぎでチャームポイントの涙袋とほお骨がないぜ。まあ誰でもはじめてのときは、やりすぎることってあるよね。と、つながったぜ『やりすぎコージー』(月 21:00 テレビ東京)。芸人さんによるオシャレ自慢の特集でゲスト出演するというのだから、おどろきました。バラエティ属性はあまりないと思いますが、『 CanCam 』部数減を食い止めるために耐えていただきたいです。そんで地デジのチャンネルだとフジテレビは「8」のままで、テレビ東京は「12」 → 「7」でお隣になりましたので、ほぼ月9ドラマに出たと考えていいんじゃないでしょうか? 半尻くらいはフジテレビに乗っかったと思われます。だって月9の『ブザー・ビート』で杉本有美さん3秒くらいしか出てないんでしょう? ご苦労さまです。