桜庭ななみさん『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』第6話で、おぼこ娘がゆえの暴走キッス。

……見てるよ。2009年8月11日(火)の『恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』(火 22時 フジテレビ)第6話。桜庭ななみさんが演劇部でドラキュラをやるんで中山優馬さんが手伝っていて、ドラキュラものなので十字架とかがあるから演劇の本番でどんなハプニングが起こるのかと楽しみにしていたら、そこは描かれずに演劇はすでに終わったという。まあこれはいいか、後日桜庭ななみさんがそのときの写真ができたと中山優馬さんに渡すときに、告白からのほっぺに半べそキッス。わあわあやっちゃったと思っていたら、この回は「写真をなぜとるの(思い出をなぜ残すの)?」みたいな話で、中山優馬さんが居候している家のぼくちゃんが誕生日で記念写真を撮りました、出来上がった写真に中山優馬さんの姿が写っていない、おそらくヴァンパイアだから。となると桜庭ななみさんが写真ができたよと持ってきたのはなんだったのか、モロ見せはしていないけれど、スナップ写真が何枚かあったから、いろいろ撮った中から中山優馬さんが写っているのを選んで持ってきたと考えるのが普通でしょう。しかし写真には写っていないんだろヴァンパイアだからな、そうすると桜庭ななみさんは告白したくてしたくて、キッスしたくてしたくてのきっかけとしての写真。ああおぼこいねえ、おぼこ娘がゆえの暴走。しかし話の流れがどうにも渋くて、ドラマ全体を見る人(プロデューサーでいいのかしら)が機能していないんじゃないか。大丈夫かしら? あダメなのそうですか。まあ桜庭ななみさんがおぼこい限り、俺は見るがな。