『 JILLE (ジル)』2009年9月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第16回。

JILLE (ジル) 2009年 09月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 09月号 [雑誌]

シンプルな顔立ちの志帆さんが表紙の『 JILLE (ジル)』2009年9月号。付録なしで立ち読めるわけですが「いつでもどこでもナイチチと一緒(ハート)」(P52〜)は、つまり乳のないみなさんのためのブランドってことなのかい。そうするとここに安藤裕子さんが登場しないのはなぜなのか。「吉高補完計画」(P112)の第6回はトヨタショールームみたいなところで車に乗りまくりの吉高由里子さん。横顔の美しさが格別。安藤裕子さん連載の「 U-Bee Chronicle 」(P128)第16回は「やっぱりポラが好き」。ポラロイドカメラのフィルムが生産停止になったので、まとめ買いしたけど長いこと置いていたら、色味がおかしくなっちゃいました。黄色がかったポラロイドにイラストを描いたもの、以前撮ったものをずらりと並べております。黄ポラのなかに自分撮りしたものがあるんですけど、全開の笑顔であなたどちらの帰国子女? と聞きたくなるほどのニッカニカ。「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」がひさびさの掲載、ストレスと正面から向き合わないアドバイス。「もげたんのだいにほんむかしばなし」は今月もなし。