『 JILLE (ジル)』2009年10月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第17回。

JILLE (ジル) 2009年 10月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2009年 10月号 [雑誌]

比留川游さん本田翼さんみやもとりえさん今宿麻美さん、ぐるっと四人でこんにちはの表紙でご機嫌をうかがう『 JILLE (ジル)』2009年10月号。赤文字とは違って四人別個で撮っているのが、このあたりの客層なのかなんなのか。赤文字は四人いりゃひっつくもんね。もうすっかり秋の誌面で、体のラインを出さないみなさんとってのシーズン到来。そんななか「ひるかわゆうの游 can Do イット!」(P102)はビーチバレーに挑戦で調和を乱す比留川游さん。しかしセパレートタイプのウェアで、レシーブ時は胸の谷間をアッピールしてくるのでまだまだ夏は終わっちゃいないのだぜ。へえビーチバレーの大会は9月の下旬もやってるみたいですね。「注目のミュージシャン6人が共演 秋の1週間コーディネイト!」(P108〜)がありますが安藤裕子さんは出てないんですよ、でも alan さんがカワユク登場しているので問題なしとなりました。 alan さん『 AneCan 』ではもうちょっと大人っぽい感じじゃないかしらて言うか『 AneCan 』は専属モデルじゃなかったっけ? ”ミュージシャン”というくくりだと出れるのかな。「吉高補完計画」(P130)の第7回は「華麗なる餃子の王将!!」で、おまえも乗っかるのかとここでも「餃子の王将」をとりあげ、「餃子の王将・下北沢店」にて餃子づくりを体験していました。吉高由里子さん「餃子の王将」のテーブルで餃子を前にして、ここまで”カフェ感”を出すとは、やはりただ者じゃないで。女優だで。安藤裕子さん連載の「 U-Bee Chronicle 」(P142)第17回は「特大マメ」ということでアウトドアブランド L.L.Bean の米国通販サイトでトートバッグを注文したという話。あーやっぱりエメラルドグリーンってお気に入りの色なのですね。「ロック・イン・ジャパン2009」のオフショットはマネージャーさん撮影かな。「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」はお互い好きだけど、彼に夢があるから別れちゃったというものをはげましていました。11月発売のシングルと2010年初頭のアコースティックライブの告知少々。「もげたんのだいにほんむかしばなし」はお休み、そろそろどうですか。