岸本セシルさん、とじ込み BOOK でシーサー入るか。『 non-no 』2009年10月20日号は2009年10月5日(月)発売。

non-no (ノンノ) 2009年 10/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 10/20号 [雑誌]

というわけで岸本セシルさんフィーチャーの「まるごとセシル&秘密のセシル BOOK 」が楽しみです。ロリータアプローチで来るのか、それともシーサーで来るのか。

買ってからの追記20091007:いやはや表紙は完全シーサーでしたね。いままでのロリータアプローチはどこへやら、どアップでニッカと笑ってこんにちは。とじ込みの「まるごとセシル&秘密のセシル」 BOOK (P91)は二部構成。前半はメイクやコーディネイトでここまで印象が変わるという、プロモデルの仕事をぶりぶりと。後半はプライベートを公開で、沖縄時代にエリート(所属事務所)のモデルオーディションを受けることになる話は、ちょっと「モデルモデル詐欺」に転用できそうなので、悪の心をもったあなたは読んでは駄目だぜ。本物のオーディションでよかったですよね。こういうパーソナル的な記事って生年月日とかないのね、もちろん身長・体重、スリーサイズもないのよ。カップサイズなんてとんでもないの世界。このあたりの線引きは面白いですね、グラビア系のかたはスリーサイズとカップサイズが載らなきゃはじまらないですからね。たしか身長は170センチだったはずですけど、そうは見えませんね、カワイイからカッコいいへスムースな移行ができるかが今後の課題でしょうか。まあ『 non-no 』ならそういうのは求められないか。そのほかの記事は「秋の鉄板コーデ見せて!」(P9)はいろんなかたが出てますね、吉高由里子さん(P11)、臼田あさ美さん(P13)などなど。「多部未華子の今年行くなら、奈良」(P148)では多部未華子さんが奈良を訪れ、鹿とたわむれ、おみくじを引き、甘いものやらうまいものやらを食べていました。そしてなぜか鹿のお尻をデジカメで激写する姿がありました。ということで岸本セシルさんに注目するなら、今号のシーサーを手に取り購入すべし。そんで三連休にじっくり読んだらいいですよ。