安藤裕子さん、「 COUNTDOWN JAPAN 09/10」は2009年12月30日(木)に出演が決定。それよりなによりこれが新しいアー写になるのかっ。

みそかだと面倒と思っていたら、30日ですかそうですか。夏に続いてロッキングオンのイベント出演が決定して日付が出ました【http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/index.html】。東京観光に組み込むかたちで宿が取れれば遠方のみなさんもいかがでしょうか。チケットは毎度売り切れるので、公式サイトをご覧ください。……とかそういうことは置いておいて、アー写だろ安藤裕子さん紹介のアー写が、三十路を越えてこの仕上がりはなんだっ! 震える手で画像へ直リンク【http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/artist_pic0901/ando_yuko.jpg】。とりあえず一旦保存しよう、そんでこの写真は昔からあるよとかそういう間抜けなオチがついたら笑ってください。そうじゃなかったら、現在進行形だったらこりゃことだで。