臼田あさ美さん『エレ片のコント太郎』2009年12月16日(水)ゲスト出演。

エレ片のコント太郎』【公式サイト】(水 24:00 TBS ラジオ)2009年12月16日(水)に臼田あさ美さんがゲスト出演されます。エレキコミックのお二人とは、以前アメーバのネット番組で共演されており、単独ライブにも足を運ばれているようなので勝手知ったる仲でしょうね。しかも二ヶ月にいっぺんある「聴取率調査週間」のゲストですから、かなり数字を持っているということでの抜擢でしょう。しかしラジオですか、エレキコミックやついいちろうさんと臼田あさ美さんは、味のある活舌ですので、ラジオはキレのあるトークじゃないと認めないというあなたは、じっと我慢の慢子ちゃん。

聞いてからの追記(20091218):生放送じゃなかったかな? 録って出しかしら。影の薄いエピソードがありつつ告知。ご自身のブログでも『祝女』はドラマだと書いていましたが、ここでもそう言っていましたね。これ、番組がそういうスタンスなのか、それとも臼田あさ美さんが勘違いしているのか、事務所がうまいことだまくらかしているのか、どうなのか。