在日ファンク『きず』

YouTube『きず』在日ファンク

在日ファンク

在日ファンク

SAKEROCK の浜野謙太さんがフロントマンをつとめる在日ファンク在日ファンク】。ファーストアルバムは年が明けて2010年1月6日発売ですが、ごにょごにょした店では年末に手に入らない気がしないでもない。 SAKEROCK が語られるとき、やたらハマケン(浜野謙太さんの愛称)ハマケン言うのでなんでかしらと思っていました。それでフェスなどでライブをチラ見すると、なるほど浜野謙太さんのトークは面白いとなりましたが、あまりピンとはしなかったのが正直なところ。しかーし↑『きず』のプロモーションビデオ見たらピンと来たぜビンッともなった反応した。ただ単に女子が無表情で踊るのが好きだろうと言われればそれまでですけども、年末年始はこれ見て聴いて過ごすンゼッ。