『 JILLE (ジル)』2010年2月号。安藤裕子さんの連載「 U-Bee Chronicle 」第20回。

JILLE (ジル) 2010年 02月号 [雑誌]

JILLE (ジル) 2010年 02月号 [雑誌]

生気の無い顔で「人」の文字マネをする今宿麻美さんが表紙の『 JILLE (ジル)』2010年2月号。「おなじみ連載セレブの春 STYLE 6!!」(P26)で、いきなり安藤裕子さんと吉高由里子さんが夜の街角で片寄せあっているのだから穏やかでない。いつもは意地でも私服の安藤裕子さんですが、ここではナンバー44で全身コーディネイト。だぼっとした感じなのはさすがですけど、どれもこれも値段しますなあ合計いくら万円なのか。「ひるかわゆうの游 can Do イット!」(P108)第八回は「ボーリング」でまた体を動かしはじめました。こういう撮影は田町ハイレーンが独占してますね。「吉高補完計画」(P118)第十一回は「大人の遊び場 de ショー!」の巻で、新宿は歌舞伎町「黒鳥の湖」でニューハーフの方に囲まれていけない世界に足を踏み入れていました。まあ月9も終わった(内容も終わってた)ので多少ハメを外すのもよろしいのではないでしょうか。安藤裕子さん連載「 U-Bee Chronicle 」(P128)は「新年です。」年末にキャンペーンで訪れた福岡の写真がたくさん。ハットの似合う山本タカシさんとのツーショットもあり。写真で注目はタイトルの左にある、すわハメ撮りかと思わせる悩ましげな表情であります。こいつは春から縁起がアレだで。「オネエサン&もげたんのお悩み相談室」は久しぶりの恋愛にアタフタしている方からで、過去の恋愛話でこちらをヒヤッとさせて、のろけるという高度なテクニックを披露。「もげたんのだいにほんむかしばなし」は残念ながら今月もなし。そんでめくってめくって裏表紙も今宿麻美さん。ここに広告入ってないのは大丈夫なのか? ストリートストリート言ってないで、オフィスオフィスも必要かもだ。あと AYUSE KOZUE さんが普通にモデルやってんですけど前からでしたか? しかしこの髪の多さ、不況知らずだで。