杉本有美さんデビューシングル『ハルコイ』2010年2月17日発売。「花」と「蝶」ふたつのタイプで、搾取される快感を味わおう。

ハルコイ 蝶タイプ(DVD付)

ハルコイ 蝶タイプ(DVD付)

ハルコイ  花タイプ[CD+PHOTO BOOKLET]

ハルコイ 花タイプ[CD+PHOTO BOOKLET]

グラビアのかたが歌手デビューするってなんなの。に、杉本有美さんが仲間入りです。『炎神戦隊ゴーオンジャー』番組内のユニット G3 プリンセスや、舞台『中野ブロンディーズ』で歌ってはいましたが、ソロでデビューということで、杉本有美さん自ら作詞に挑戦。豪華にふたつのタイプで発売されます。「花」は CD と写真集。「蝶」は CD と DVD 。それぞれに握手会参加券が入っているのですから、お手手ぬるぬるにして購入後参加せよ。

20100307買ってからの追記: DVD を見てみると、もはや胸の谷間をひとつも強調しないシンガー杉本有美さんの姿がありました。ただ病気みたいなタイツはなんなのか。そしてレコーディング風景では、あぐらをかいたままインタビューを受けるという大物ぶり。牢名主かよ。