『週刊プレイボーイ』2010年6月14日号「世界一美人な”リアル鉄子”を発見!」に紗耶さん。

いま売りの『週刊プレイボーイ』2010年6月14日号に紗耶さんが載ってましたよ。「世界一美人な”リアル鉄子”を発見!」(P162)で鉄道好きがフィーチャーされてのインタビュー。以前にもスカパーの番組がらみで取り上げられていましたが【【聚 Party】鉄道アイドルを超えた“鉄モ”紗耶 - 芸能 - ZAKZAK】、まあ”鉄モ”なんて豆ほどにも耳にしませんでしたね。しかしそこはそれ、生まれもってのアドバンテージを活かして、浅めの知識で鉄道について語っておりました。どうやら現在公開中の『 RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』のイベントにも参加していたみたいですね、出てはいないと思うけど気になるな。もし偶然出会ったら、この話題いきたいじゃない、あとは天気の話でなんとか間を持たせたい。ロック好きは目新しいところがないから、こっちを推してゆくのかな。ということで白黒ページながら一般誌で紗耶さんを見れて良かったです。だって女性誌はなんとかのひとつ覚えで付録が付いていて、亀甲縛りされて立ち読みできないからなのです。その点『週刊プレイボーイ』は立ち読めて、お色気ページを目に焼き付けて帰れば、めくるめく瞬間を迎えられるのだから偉い。わたしはもちろん買いましたけども。