臼田あさ美さん、明日2010年7月28日(水)『笑っていいとも』「テレホンショッキング」に出演。

『鉄の骨』で共演中の小池徹平さんからの紹介で、明日の『笑っていいとも』「テレホンショッキング」のコーナーに出演されるそうです。ツイッター記法が全然うまく行きませんけれども、とにかく臼田あさ美さんのマネージャー I 氏のツイートにより、リアルタイムで情報を知ることが出来ましたのでした。うまいことハマればレギュラーも夢じゃない。それくらいの勢いあるで!

見てからの追記(20100728):小池徹平さんでなく、 WaT からの紹介でしたね。「すんませんすんません」と入ってきて、『みつばちハッチ』のポスターをしばらく表裏逆に紹介するあたり、ただものではありませんね。結婚式のスピーチでストラップもゲット。お友だちは加藤夏希さんでした。かなり好感触、まだまだいけるで!

ツイッター記法が勝手にうまく行ったな。20100812。