2010年9月19日(日)『雨上がり決死隊 べしゃりブリンッ!!』のイベントが開催。

2010年春、突然の終了に惜しむヒマもなかった TBS ラジオ『雨上がり決死隊 べしゃりブリンッ!!』。終了後も出演者、スタッフはツイッターを見る限り交流はしているみたいで、そんななか7月下旬にあった宮迫博之さんのツイートが気になってはいたんですよ。ほいだらこう来て、

こうなったわけです。

これっていったいどういうことなのか? どんなイベントになるのかは現時点で不明ですけども、9月の開催ということは……10月からもしかしてもしかすると、とか鼻息荒くなるんですよ。だって終わる理由がないラジオ番組だったんですから。チケットは今週末発売開始。

そしてチケット発売でしたが、一瞬で完売。わたしゃ10時02分くらいに電話つながったけど、ダメだった。神保町花月は定員135人ですから、そら取れませんわ。ということで当日券の一報。このやり方はスマートでないけど、こういうやり方しかないかな? あとは UST 中継やってくれるとやさしい。やさしくなりたいのなら、ぜひやっていただきたい。