BEASTIE BOYS 『 Fight for Your Right Revisited 』があったけよぉ。

こんな休みをもらってもすることないんだろ? いやなるべく家にいたいんだよ、だから用事を作らないんだよ、外に出るとやっぱり気になるニュースがあるじゃないですか。と、ゴールデンウィークをお家で過ごすことが卑屈にならずにすむなんて、そんな日が来るなんて思いもしませんでした。

そんな私にちょうどいいニュース。このたび公開された BEASTIE BOYS の『 Fight for Your Right Revisited 』にはカメオ出演ではないけれど、正味30分ほどの映像に出るわ出るわのセレブリティ。ビースティ・ボーイズを聴いたことなくても、どうせすることないんだからまずは一回見るが吉。そのあと IMDb のキャスト【http://www.imdb.com/title/tt1791504/fullcredits#cast:TITLE】を眺めながら見ると楽しげ(出演順になってるんじゃないかしら)。お友だち関係ってことなんですかね、まあイライジャ・ウッドちゃんがカワユイから何度でも見れますので、長い休みを乗り切るで。