『アゲイン!!』第5話「チア・ザ・マシンガン! 」『週刊少年マガジン』2011年5月25日号。

tokka2011-05-11

おいおい扉絵でチア部のノースリーブ姿を見せているじゃないか。なんというわき見せ、伝家の宝刀をこんなにあっさり抜くなんて……。こちらのモチベーション落ちも落ちたり。だからあんまし内容を覚えていないんです。部長の安部珠貴がなんだか応援団を潰そうとしている。去年まではたくさんいたはずだから、なにがあったのか。となると扉絵の宇佐美良子とチア部の写真が気になってくる、野球場かな、宇佐美良子ひとりだから最近の写真か、それともタイムスリップ前の写真? そういうのからめないのか。安部珠貴はやはり腹黒っぽい、しかし『 glee 』のクインちゃんを見ている身としては、ちょっとやそっとじゃのけぞらないよ。そして今村金一郎の同級生をスパイにし、昼飯一緒しましょうとかなった。なんでか宇佐美良子に似た前髪ピンの女子が出てきました。