岸本セシルさんてノンノ専属じゃなかったのでしたか? 巨おでこ ON / OFF

non・no(ノンノ) 2011年 08月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2011年 08月号 [雑誌]

ar (アール) 2011年 07月号 [雑誌]

ar (アール) 2011年 07月号 [雑誌]

夏の先っちょに触れた感じで、たまらず涼をとりに書店へ。平積みにされた『 non-no 』2011年8月号は表紙に岸本セシルさん。付録の扇子を広げて、頭がい骨がズルッと行きそうなくらいに、おでこ丸出し。表紙を務めはじめたころの、極端なロリータアプローチはなりを潜めた感じ。今夏はアイスのサーティーワンのコマーシャルも出ていましたっけ?

ましたね。しゃべるとちょっと地を這うようなところがあるので、まだナレーションは別のかたみたいですね。それでまたウロウロしていると、なんだか見たことある顔が表紙になっててオヤ? でかつば帽子でおでこが隠れていますが、これも岸本セシルさんじゃないか『 ar(アール)』2011年7月号です。パラパラめくると、どうやらこの雑誌に載るのははじめてのようですけども、岸本セシルさんてノンノ専属ではありませんでしたっけ? もう違うのかしら。