『アゲイン!!』第13話「 The day before : その前日に」『週刊少年マガジン』2011年7月27日号。

tokka2011-07-13


表紙は宇佐美良子と阿部珠貴がクラスの集合写真だかを撮っているところかしら。昔のみたいですが。明日の合同応援のミーティングに乗り込んだ今村金一郎ら。阿部珠貴の思惑とは少しずれたかも知れないが、応援団の一年生はみんなやめた。阿部珠貴と宇佐美良子が言い合い。一年の学習合宿の時、夜チア部の生徒が男子の部屋に行ったことを宇佐美良子が先生にチクったのを恨みの思っている。去りぎわに今村金一郎が阿部珠貴に釘を刺す。柴田麗緒にいちべつして帰る阿部珠貴。あのペットボトルは風邪ひいたチア部のエキス(つばとかね)が入っていた。今村金一郎に疑いを持つ宇佐美良子は、お前のせいだとなった。怒って家に帰った今村金一郎。そこへ藤枝暁、柴田麗緒、大隈達彦がやって来た。一晩で応援を仕込もうとしているらしい。登場人物が入り乱れてまいりました。