『アゲイン!!』第12話「逆ギレ! エヴリバディ!! 」『週刊少年マガジン』2011年7月20日号。

tokka2011-07-06


屋上の続き、今村金一郎がアジっているけど、菅楽喜(すがらっきー)と岡本雅紀、大隈達彦。あとハニートラップにかかった一年生。ここでたくらみをバラす。一年は応援団が潰れるほどのことをしているとは思っていなかった。菅楽喜らも見て見ぬ振りをしようとしている(のなら)応援団を潰した張本人に仕立て上げればいい。菅楽喜はまんまと逆に応援団を潰してなるものかとなった。しかし今村金一郎の思う以上に暴走。合同応援の打ち合わせをしているところへ駆け込み、参加を申し出た。みんなのいる前でたくらみをバラそうとしたが、岡本雅紀に止められた。しかし宇佐美良子に応援団長失格と言い、衝突。一年はここで全員抜けた。菅楽喜らも抜けた。宇佐美良子は阿部珠貴にもらったジュースを一気飲み。なにかがおこる? 阿部珠貴は何かしかけているみたいだけど、なんでここまでなのだろう? そして単行本の区切りはこのあたりかな?