FUJI ROCK FESTIVAL 2011 2日目

二日目は新潟県内をはじめ近郊で大雨による被害や、避難がありましたが、苗場は午前中の雨があがってからは、曇りベース。カッパを着ても暑すぎず、日差しも少なく、足元さえしっかりしておけば快適とも言える。てゆうか快適でした。

MEMO
・写真左:これがワールドレストランの海鮮粥(500円)。器の底に海鮮の具が沈んでいるのよ。スタッフのお兄ちゃんが二日目の朝にして声がとんでおり、初出店ならではのペース配分に朝から興奮。
・写真中央:この日の個人的ベストアクト、オブリエント・パスがオレンジコートをアゲまくっていたら、日が差したのでおどろいた。
・写真右:ヘヴンのジェラート屋さん。二種類選べるダブルが500円。こういうとき組み合わせが全然思いつかないですけど、それがなにか? あなたに迷惑かけましたか? えーとブラッドオレンジとマンゴーにしました。
象印のお茶サービスは夕方行ったら終わってた。これが終日あったら逆に問題ですからね、いいんじゃないでしょうか。