FUJI ROCK FESTIVAL 2011 3日目

最終日、三日目はいきなり大雨で、厳しいと思いきや、午後からは本降りにならず、一時は日も差す回復ぶり。終わりよければなんとやらみたいなもんです。簡単な人間です。

MEMO
・写真左:わかりにくいですがポールダンスです。一番奥地のカフェ・ド・パリではこんなことしてるんですから行ってみるもんです。ちなみにこのとき外のテーブルには、ジャーナリストの津田某さんが紫シャツで座っていらしたのですが、そこはツイートを我慢ですよ。すごい観やすい席だったので良かったと思いました。
・写真中央:これまたわかりにくいのですが、出演者側が公式に録音を認めているケースがあるんですね。そのためファンの方たちはゴツい録音機材を所定の位置にセットしています。傘の下にマイクがあるんです。即興演奏をするバンドにこの傾向があるようですね。ちなみにこれはダークスター・オーケストラのとき。
・写真右:最終日ゲートを出るとき、この看板を見て「また来るぜ」と誓うのでした。また来年!