クイック・ジャパン Vol.64

数えること64号ですか……感慨深いですね、私はそうでもないですけども。読んだのかきみは、「クイック・ジャパン」の映画「ドラえもん」特集号を読んだのか。まあ「ドラえもん」は置いておいて、「時効警察」の記事があるんだから必読。主演のオダギリジョーさんがインタビューに応えており、これが驚くというか、そんなことも知らなかったのか?と言われればハイそうです。企画の段階から参加しているのですね、はぁー。ほかに三木聡さんが語る「時効警察」の原案は実現されなくて本当によかったと思いました。いまのご時世、原作もののドラマが大半を占める中、こんな真摯にオリジナル作品にチャレンジする姿を見て感動したぜ。だからもう止めます、何を止めるかというと寝転がっておせんべ食べて屁をプーとこきながら「時効警察」見るのはもう止めます。カッチリ見ますよ、だから「時効警察」大好きっ子でサブでカルカルなきみも、このインタビューを読んでしまえよ。あっキャストの集合写真に光石研さんがいないじゃないか!まさか……あぶり出し?

クイックジャパン (Vol.64)

クイックジャパン (Vol.64)