実用性は低いが年に一度のお祭りワッショイ

みんなはこれ買うんだろ?

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)

Sports Illustrated Swimsuit Issue 2006 (Paperback)

待てい。まずはおれが買ってからだ。マリア・シャラポアさんの水着(ビ・キ・ニ!)あり。(追記)買ったぜ。注目のマリア・シャラポアさんは、確かにスタイルが良かったですけど、一人の写真でしたので、比較対照が無く、普通にきれいな女の子(ちょっと肩幅あり)にとどまった印象。背の高さ込みでのマリア・シャラポアさんですね。あとモデルでブラジルと日本のハーフであるAline Nakashima(アリーン・ナカシマと読むのかな?)さんが出てきましたよ、いい感じでした。で、たしかこの号ってトップアスリートとその彼女がカップルで水着になってイチャイチャアハンなコーナーがあったはずですが、今回無かったね。トラブル発生したんかな?