『アンテナ22』にて西山茉希さん解禁……だがしかし。

ところであなたは見たのか『アンテナ22』を見たのか。予想通り『お姉さん系CanCam』の押切もえさん中心でした。しかし今の『CanCam』から蛯原友里さんは外せないわけで、当然のごとく出演してました、やや本編と関係ない感じ。が、注目はポスト蛯原友里さんの一番手として紹介された西山茉希(にしやままき)さんですよ、ここまでテレビで取り上げられたことはなかったのではないでしょうか?『CanCam』誌上では”小悪魔かわいい系”とカテゴライズされてますけど、休日に友人と街へ繰り出してのインタビューではナレーションにもあるように「小悪魔というキャラクターと、その素顔にはいささか、ギャップがあるように思える」ですよ。声はちょっとドスのきいた感じで、目つきもどんより、テレビ解禁してよかったのでしょうか?押切もえさんの『お姉さん系CanCam』が『CanCam』と『Oggi』の読者層を埋めるコンセプトなら、西山茉希さんは『CanCam』と『実話ナックルズ』の間を埋める『お姐さん系CanCam』をぜひ!おヒゲの大西豊編集長お願いします!