モルジブじゃないよ、モルディブだよ。『お姉さん系CanCam』発売。

ついに発売日を迎えた『お姉さん系CanCam』をあなたは手に入れましたか。押切もえさん大フィーチャーで、めくっても(いい紙ですね!って、違いがわかんね)めくっても押切もえさんですよ、一押しどころの騒ぎではありません。コーディネートも一つ一つが大きくて、ちょっと老眼入ってきちゃったあなたも安心。そんな親切編集ですけど、あのーなんか雲行きが怪しくなってくるのが190ページからの「姉キャンLADYのライフスタイル白書」です。人選といい、内容といいなんかこう、違うでしょ。『CanCam』と『Oggi』の間じゃねえよな、油っこいね。好印象の達人で、この人て、パーティの達人て、くびれの達人て、なんかヤバイな、ヤバイ、209ページ経営の達人に至って油っこさMAX!もう……限界だ……もう……ダメだ……パラリ(ページをめくる音)わあああ!蛯原友里さん!この場面で蛯原友里さんが『お姉さん系CanCam』初登場となるわけです。たっ助かった。すばらしい編集にしばし放心。「ナイス!編集!」「先輩、ナイス編集でーす!」おや、どこからか声援が飛んできましたね。なんだかんだ言っても結局は蛯原友里さんが持っていっちゃうように出来てるんですね。んで着たワンピースの扱いがでかいよ!最高!