時効警察

第八話「桜咲く、合格通知は、死への招待状?」
ドッペルなんとかですかこれは?オダギリジョーさんが二役ですから倍よかったですね。あなたは見たか冒頭のふせえりさんと緋田康人さんのかけあいを見たのか(亀のやつよ)?ここに住田隆さんがいてくれれば……ああ、パズルの最後のピースが見つからない感じですね。まだビシバシステム奇跡のリユニオンを信じているんだぜ。今回はなんといっても被害者だ、真木よう子さんが殺されてしまうなんて許せない、この事件に関しては時効は無い!でもまあ時効は時効ですからね、真木よう子さんのセーラー服姿は我々の心の中にずっと生き続けるわけです。で、根岸季衣さんとかすげえキャスティングをしてきますね、ロシア人(ゴーゴリー)の働くクリーニング屋のおかみさんですって。犬山犬子さん、清水宏さんはケラリーノ・サンドロヴィッチさんラインかしら。でも胸をはだけたラジオDJ清水宏さんを見たらなんか泣けてきた、なぜかしら。光石研さんも出てきたし、よかったよかった。でも光石研さん最近連続では出てこないんですよね、あー次回が最終回とはなんとまあ。でも惜しまれつつ終わるってのがベストでしょう。