ゴールデンウィークどうすんのさの人、これ観れ! その2

観れ!ってゲームだからやれ!『テトリスDS』。

テトリスDS

テトリスDS

買っちゃったよ。いちばん不得意な分野ですが、そんなんいいんだよ買い物ってそうじゃねえだろ。ヘタだけど、やっちゃって、高層ビル群をながめるとスコンスコンとブロックが落ちてくる生活がまた始まったわけですよ。五月のね、さわやかに晴れた空から、こういうときに限って四つのまっすぐなやつ(通称”いいやつ”)が落ちてくるんだから最高だ。そんでビルが消えてゆく、東京からビルがひとつ残らず消えてゆくんだ!ニンテンドーWi-Fiコネクションで世界中の人たちと通信対戦ができるんだから、長生きしておくもんだよ。