『ブスの瞳に恋してる』第3話 2006年4月25日(火)22:00〜22:54 フジテレビ

第3話でやっちゃったの!?第3話でファッションショーやっちゃったよ!アワワワ。抜いたねー伝家の宝刀。今後どうするんだろう、まだ名前が上から三番目だよ、フェードアウトってわけには行かないだろうから、こうなりゃ脚本のマギーさんに頑張っていただきたい。この場合の頑張っていただきたい部分は、なるべく蛯原友里さんに演技をさせずに、なおかつ登場時間が増えるような脚本を書いていただくということです。だから毎回ファッションショーやっちゃえばいいんじゃないですかね、あとはファッション誌のグラビア撮影でシャッターが押されるたびにポーズを変えていくアレね、あのシーンをまぶしていただくと、いろいろいいと思いますよ。蛯原友里さんの演技については向き不向きでいうとすぐ結論が出るのですが、ノーコメント。それと村上隆さんの問題は、『ブスの瞳に恋してる』のオリジナルキャラクターを製作されているということで、中立の立場をとります。この場合の中立とは、ミッキーマウスとDOB君のあいだを取ってマイティマウスという意味です。みんな頑張ってるんだよ。