『吾輩は主婦である』第十話「もどる」 2006年6月2日(金) 13:00〜13:30 TBS

やあ奥さん、今週も楽しかったですね。楽しい時間は早く感じるもので、もうおしまいなんです。月曜日まで会えないなんて寂しいな。さあて二週目の最終日、月曜からつながった話になっていまして、夏目漱石になった斉藤由貴さんが息子の授業参観で暴れたり、母性本能が目覚めたりして、主婦の体験を小説にしようと頑張り始めた矢先、もどりました。もとの斉藤由貴さんに。もどったきっかけが喫茶ジャンバルジャンでしたよ。川平慈英さんと能世あんなさんがミュージカルの稽古をしてました、能世あんなさんの髪型がショートボブでもって、いままでで一番かわいかった、歌は歌ってないと思うけど、いいんだよ。「モンナシーヌ」を歌ってもどってよかったねーと家に帰ったらまたもどっちゃった。この場合のもどっちゃったは夏目漱石斉藤由貴さん「吾輩は〜」の方ですで、次週に続く。予告では、斉藤由貴さんが喫茶ジャンバルジャンでバイトするんか!ナイス!

第五話「じゅん」 2006年5月26日(金) より「モンナシーヌ」 みんなで歌おう!

川平       今日だけ生きていければいい
斉藤       明日のお金は明日もらえばいい
斉藤・川平   嗚呼、美しきその日暮らしよ?
斉藤・川平   モンナシーヌ〜〜〜
斉藤 (川平) 嗚呼、今日も (ルルルルルールー)
斉藤       嗚呼、今日も お金をあげちゃった
斉藤       知らない人に 5千円
斉藤       知ってる人には 2万円
斉藤       嗚呼、今日も文無し
斉藤 (川平) モンナシーヌ (モン♪モン♪モンナシ)
斉藤       嗚呼、今日も文無し
斉藤 (川平) モンナシーヌ (モン♪モン♪モンナシ)
斉藤・川平   嗚呼、今日も文無し
斉藤・川平   モンナシーヌ〜〜〜!

そしてオープニングソングが来週半ばに発売されるっていうんです。

家庭内デート(DVD付)

家庭内デート(DVD付)

とりあえずキラーチューン(かっこいいでしょ)から発売ですって。DVDなしもあるようですが、この際こっち買おうぜ。「モンナシーヌ」は6月下旬発売のサントラに収録かしら。