『めざましテレビ』内「早耳トレンドNo.1」に臼田あさ美さん徳澤直子さん。 2006年7月14日(金) 6:55〜7:00 フジテレビ

朝からやってくれるぜ「夏はコレで勝負!!オシャレゆかた」を臼田あさ美さん、徳澤直子さんがそろって紹介ですよ。あー昔の『CanCam』を思い出したわ(臼田あさ美さんは元CanCamモデル)。「今年は白が人気なんですよ」と徳澤直子さんがおっしゃるんですから、絶対だで。まあいまいろんな浴衣があるんですね、”変わり帯”ってのがあって、黒のコルセット風の帯で、うしろが編み上げのエロステイスト満載の浴衣を徳澤直子さんが着ていましたよ。朝からこんなエロスを感じさせるなんて、このチョイスをしたのは一体誰だ!清楚なイメージの徳澤直子さんに、こんなの着せるなんて、一体誰のしわざだ!お前か!お前ちょっとこっちへ来い!……握手をしよう。よくやったなあ、アンタ出世まちがいなしだよ。VTRおわりで、スタジオに帰ってきたら、臼田あさ美さんが生出演。どうしたんだ『めざましテレビ』ありがとう。