夢のリユニオン!9月発売の『お姉さん系 CanCam』に臼田あさ美さん登場!

臼田あさ美さんのブログにて驚愕の事実。

2006年7月13日(木)

なんと、すっごく久しぶりにCanCamの撮影がありました★
CanCamといっても、別冊の『お姉さんCanCam』です!
発売は9月なので、少し先ですが、いつもよりちょっと大人な私を楽しみにしててくださーい(^0^)/

Asami's Diary 2006年7月13日(木) http://www.glare-pro.com/asami/diary_asami.html

ブログにはその時の写真もありますね。どうですかこの脂っこいメイク。スキャンダルも経験して少し大人の臼田あさ美さんであります。なるほど、こういう形で復帰、というかどう言えばいいのか、出戻り?いや復帰かやっぱり。それでもメイクページだけの登場だったら、ある意味期待を裏切らない復帰でありますね。今書店にある青いロゴカラーの『CanCam』2006年9月号は、ズラッと平積みされたとき、他誌に埋もれちゃった印象がありましたので(まあ赤いロゴカラーでインプットされているのもあるでしょうけど)、9月発売の『お姉さん系 CanCam』第2号は思いっきり脂っこく行っていただきたいと思います。楽しみ。