録画せよ!俺のハードディスクレコーダー。

さあ特別な週末が始まるからな。忘れないようにメモします。

2006年7月28日(金)

タモリ倶楽部』 24:35〜25:05 テレビ朝日
「初潜入世界最高峰のIT企業独占公開!超リアルで遊べる地図」


グーグルの会社内でロケが行われた模様。貴重な映像になりそう。浅草キッド水道橋博士さんもロケに参加、その時の様子がブログに書かれており、充実の内容をこう〆ています。必見。

毎度、面白いロケを実感するタモリ倶楽部史上でも、
№1の超大興奮、社員の人たちも、フレンドリーで、
Googleに対して一気に親近感を増した。

博士の悪童日記<2006年6月下旬〜前編> 2006年6月24日(土)

2006年7月29日(土)

『「ゲド戦記」公開記念スペシャ岡田准一ゲド戦記」との出会い』 10:30〜11:25 日本テレビ


ついに公開の『ゲド戦記』。ネットに吹きはじめた悪評の嵐を追い風に変えることは出来るのか?最近一段と里芋に似てきた鈴木敏夫プロデューサーが、なんぞ面白いことを行ってくれたらいいな。そして放送時間が土曜のこの中途半端なところなので、寝坊こいたら見逃すぜ、気をつけよう。

やりすぎコージー』 25:25〜26:10 テレビ東京


先週に引き続き「夏のモンロー祭り」です。今週は「〜真夜中のモンロー運動会編〜」となっておりまして、彼女ら(麻美ゆまさん、、寧々さん、小澤マリアさん)が動く動く。ポロリもあるようなので、私はあらゆる予定を放送時間から逆算して行ない、万全の体制でのぞみます。